TWO-COOL.COMのトップを再度リニューアル

日記

なんとなく、two-cool.comで各記事で設定されている アイキャッチの画像を表示したくて新たに作ってみた。前回のものよりもモノトーンで落ち着いたデザインになってるかと思います。

タイトルの先頭に各ブログのアイコンを表示していましたが、ちょっと邪魔なので、個々のフッターにタイトル名と投稿者の名前を表示するようにしました。これで十分だと思う。

あと、フィードから本文を取得してると思ってたら概要を取得していたことに気が付き、全文を取得してタグを消した状態の物を取得するようにしました。

まだ機能としては実装していないのですが、PINGサーバーでpingを出した時の返却されたhttpコードを取得しているのですが、すべてフルオートで処理するか、こんな状態だけどどうする?といってDBを直接操作するか。悩むところです。

Posted by かふぇおれ