REBECCA

2004年3月16日AV・家電

久しぶりにREBECCAの「DVD Dreams on 1990119」を観てみました。やっぱりNokkoいいです。
確か18歳位の時でしたかね、REBECCAに出会ったのは。友達からは、「お前が聴いてるんだ」と不思議がられてました。まあ確かにその当時はユーロビートばかり聴いてましたしね。特にDEAD OR ALIVEがお気に入りでした。

その後東京へ上京してからREBECCAのCDを買い揃えました。それまでは車の維持費が大変で低月給だったこともあるんですけど、身分不相応にAE86(トレノGT APEX パンダじゃないです)を所有してたことが原因です。ハイ。

LDはそれなりにあったんだけど、解散してしまったからDVDがほとんどリリースされなくて悲しいです。といいながら、他にどんなタイトルが販売されているか調べない愚か者だったりもします。自覚。

REBECCAもいいですけど、DEAD OR ALIVEの来日した時のLDをDVDでもリリースしてくれないかなぁ。LDは持っているんですけどプレーヤーが壊れていて観れないんですよね。安いLDプレーヤーって、まだ売ってるのかな?

Posted by かふぇおれ