ショボン~

2004年3月18日クルマ

現在契約している駐車場。違うところに変えなきゃと思ったですよ。出るときは前から、入るときはバックでじゃないと車下のどこかを擦ってしまうし。昨日は3人で乗ったまま駐車場へ。マフラーフィニッシャーがジャリ。ウ~付けたばかりなのに。

ここでキッパリ言っておきますが、足回りは全然いじってません。完璧なノーマル状態です。なんでノーマルで擦るんだよ~。いろいろ遊ぼうと思ってたのに。

今日か明日にでも、近くの駐車場の電話番号を調べてきて電話してみようと思います。
ついでに近くのカーショップでホーンでも交換してこようかな。純正のは安っぽいし。ホーンは安いし。

Posted by かふぇおれ