安心

2004年3月27日クルマ

車を旧駐車場から新駐車場へ引越ししてきました。出入りは全く問題ないです。ただ、ポジションの関係で入庫する時はバックでしか入れません。管理会社のお姉ちゃんは「大丈夫だと思いますよ。他の駐車場より幅に余裕がありますから。」っていわれたのに。ダメだったよお姉ちゃん、全長4,400mmのALTEZZAは。

いろんなサイトで書かれてますが、足回りを変更すると車止めに擦りそうな気がします。特にトランクに買ったものを入れている時など。今度メジャー買ってきて地上高を調べてみよう。カタログ上では最低地上高135mmなんだけど、マフラーの太鼓部は低そうだしなぁ。

Posted by かふぇおれ