エレガントスポーツ バージョン

2004年10月7日クルマ

先日注文した純正エアロとミスト機能付きワイパーS/W をディーラーで付けてきました。

作業に数時間掛かるという事だったのでH方君にお願いして付き合ってもらいました。

ここのディーラー、駅から遠くて歩くなんてって立地条件なんです。

待つ間に、携帯をV602SHに変更。

その後、昼食(当然、私の奢りで)を食べて、ちょっと買い物、ちょっとゲーム・・・。

エアロは派手さがなくグッドですし、気分も変わっていいかも。

ブルーのドアミラーですがヴェロッサ用のオプション品が適合するという事で取り寄せできるか確認していただきました。

結果は、メーカーにはあるらしいとの事で発注をお願いしました。

ただ、メーカーなのでディーラーに届くまで少し時間が掛かるみたいです。

買えるものなら大人しく待ってます。

家に帰ってH方君に何をしたか説明。

ここがフロントスポイラー、ここがサイドマットガード、ここがリアバンパースポイラー、ここ・・・あれ?スポーツグリル付いていない。
あれ、注文してなかったかな。

そんな訳でディーラーに電話して、「私、注文してませんでした?」と聞いてみたら、「すいません、取り付け忘れたようです」とお互いに笑いが止まらない。

すぐにディーラーへ戻ってグリルを取り付けてもらう。

うん、印象が変わった。

ホーンに着色をしたくなっちゃいます。

ここで記念撮影と思ったのですが、ちゃんと洗車してないから次回という事で(自分に言い聞かせる)。

Posted by かふぇおれ