自称:可愛い妹より

2004年11月27日IT・PC

昨日いきなりメールで、余っているパソコンをくださいと。

私(妹)と親父様が使えるような奴が欲しいから宜しくだって。

携帯のメールって苦手なので電話でゴソゴソ話を聞いてみる。

まあ、ゲームマシンを一台調達すれば、今年3月に買った仕事用マシンが余るのでこれを送ればいいかなって思ってます。

一応、各部の補強(メモリ・ビデオなど)はしてあるので、使っていて困る事は無いと思うし。

問題は、次期マシンのスペックを度の程度にするかってのが課題になるのかな。

今朝再度のメール。

来年、遊びに来るときでもいいから持ってきてって。

少しはお小遣いくれるのかな。

Posted by かふぇおれ