そういえば

2005年2月5日クルマ

最近車に乗ってなかったので久しぶりにガソリンスタンドへ。ついでに洗車も頼んでみた。

ガソリンが入れ終わり、クルマを洗車機の方へ移動させるためにスタンドのお兄さんが運転席へ。エンジンかけて、いざバックって時にギアが入らない模様。諦めて前進。しかしバックしないと洗車機までたどり着けないので、再度バックギアに挑戦開始。1分ほどギアと格闘していたので、入れ方を教えに行った方がいいかなって思った瞬間、やっとバックにギアが入ったみたい。

スタンドのお兄さんだからって、何でもOKってわけでは無いのね。はじめに教えた方が良かったのかな。

Posted by かふぇおれ