RED STONE

2005年8月29日ゲーム

最近思うんですけど、鯖重く無いですか?

はっきり言って、狩りするきが出てきません。

ってことで、本日のレベルアップはありませんでした;;

あっ、シドロが一つ上がって81になりました^^

それからテイマスキル+1の笛があったので、取りあえず購入してみました。

直接殴ることが無いんで、ギル戦用に使ってみよう^^

水曜日が次のギル戦なんだけど、今日から仕事へ復帰した為に、参加できるか微妙な感じ。

今度の職場も仕事大好きさんがイッパイみたいなんで、何時に退社できるか不安;;

好きだからって、遅くまで皆で仕事してるってのはどうなんだろう^^;

Posted by かふぇおれ