RED STONE

2005年9月18日ゲーム

最近思うこと。RED STONEの記事が多いので、副カテゴリーを作ってみようかと。近いうちに試してみようかな。

昨日のギル戦対戦相手は、NOCTURNEさんでした。戦った感じでは接戦かと思ったが、意外にも圧勝だったかもしれない。相手のビショさんを、私とビショさんの二人で、惨殺。あと何人かも・・・。だんだん硬くなってゆく私。

最近、『ランバートの頼みごと』ってクエを何度も繰り返し中。ほとんどのクエは一度しか受けられなくなっているのに、このクエは対象レベル内なら何度も受けられるみたいです。ただ難点は、クエモンスが5匹くらいしかいないので、なかなか狩れない事ですかね。しかし、経験値が30万・・・スフィアー持ってれば60万貰えるのでやめられないです。

Posted by かふぇおれ