混みすぎです

2005年9月20日ゲーム

今日は、朝一で『神秘な力の宝石』クエストをクリアしました。このクエ、めちゃ美味しいです。経験値が3,400,000でスフィアで倍。少々ギルドに取られますが、2レベルアップしました。

今夜も混みこみで、狩りする気が下がってしまって。あっちこっち移動してみたけど、今日はやめやめ。後で熊が空いてたら、最後の熊クエでもしようかなぁ。

クエ・クリア記念って事で、レベル晒し。本体152、シドロ134、モドロ146で~す。

さすがEX笛効果。シドロとモドロのレベル差が縮まってますが、本体とモドロも8レベ差まで近づいてきた。モドロが本体のレベルを抜く日を夢見てます。最近、ペットが一撃400以上のダメを出すようになりました。気持ちいいね。

悩みのスキル振りは、『唐辛子を食べさせる』にしました。ただ、他のスキルにもう少し振らないと覚えられないから、ギル戦で活用するまでは時間が掛かりそう。難易度5だから、どこまで上げるか微妙とも。場合によっては、スキルの再振りも必要かも。

Posted by かふぇおれ