自分におめでとう^^

2005年11月29日ゲーム

このキャラ、ここまで上げる気はなかったんだけど、気が付けば240です~w

そんなこんなで、ギル戦でも集中砲火を食らわない限りは、なかなか死にません。うれしい限りです。それにしても、最近ギル戦にメンツが集まらない。1PTって、辛いよ。今日の相手もそれほど強くなかったけど、人数が多いからすぐに集中砲火を食らう。

でも、死ににくくなったのと、お金を稼ぎたいので、250になったら運キャラに変身させます。当然、再振りで1500円なり;; 今年イッパイは運キャラで稼げればいいかな。ついでにいい装備が揃えば最高なんだが。

ってことで、今回は晒しSSの撮り忘れw

Posted by かふぇおれ