ギルメンの引退・・・

2006年1月5日ゲーム

昨日の深夜、いきなり引退宣言。つい最近まで、新しいギルド作ってみんなで移住だぁ~って言ってて、そのマスタになるべき人がです。突然で言葉が出ませんでした。元々、この方がいまのギルドに誘ってくれたんです。エロくて楽しい人だったのに。思っていることを書き出すと止まらなくなりそうなので書くのは止めますけど。。。
あくまでも取りあえずですが遺品としてアイテムを預かりました。当然、復帰した時にはお返しします。

このチェーンベルトGDXを装備するために、ステ再振りしました。大事に使って帰ってくるのを待ってます。
そんで今日、INみたら私がマスタになってるし・・・。さてさて、ギル戦入れる人、探さないと・・・。

Posted by かふぇおれ