寝坊しました^^;

2006年1月26日ゲーム

まあ、とあるギルメンからは、戦争に出れないんなら入れないでって言われたんだけど。入れたかったな;;
明日は絶対に寝坊せずに入れます。土曜日だしね。

微妙な話になるが、微妙なのでやめますw

取りあえず、仕事を優先しようと思っていたのだが、どうもその必要性が相当低下した模様。

そんなわけで、RSライフを満喫?したいと思います。

ん~、なんでこう、連続してプライベートが無くても仕事しようとするプロジェクトが多いのかな。やっぱり、時代なんですかね。土日も仕事して、家には寝に帰るだけの仕事って、そんなにいいものですかね?

私は基本的に残業や休日出勤しなければならない状態になるスケジュールを作る人のスキル不足、またはリーダー資質にに問題があると思っています。そんな仕事をしても、メンバのスキルは上がりませんから。違った意味でのスキルは上がるよだけど。

もろもろの理由から、マイペースな仕事へシフトしようと思います。ってか、久しぶりに会う人に、『疲れた顔してるね』って言われるのって、最悪だね。

Posted by かふぇおれ