2戦目&骨ファミ

2006年5月28日ゲーム

本日の対戦相手は、『BAD APPLES』でした。

結果は10091対612で無事2勝目です。

ほぼフルメンバ(といっても1PTとあまり数人w)揃って、楽しめたなぁ~。

その後、前日に知り合いからテイム支援してくれる人を紹介してもらったので、私ともう一人でテイムする事に。

これまた、主要メンバがみんな手伝ってくれたのでこれまた嬉しい限りで、感謝感謝です^^

揃って納骨堂へGo!Go!

無事テイムできたんだけど、スキルレベルが低いためなのか425が420へさがってしまった;;

もう一人は424でテイムできてて、ちょっと羨ましいw

まあ、無事に短時間でテイムが終わったので、よしとw

てか、もうテイムするのメンドイです。

だって、スキルの再振りが最低2回分必要でリアルマネーが・・・w

Posted by かふぇおれ