(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

2006年8月10日ゲーム

さて、話題がないので火曜日の話をw

まずはGV前の狩りの収穫ですw

ここで不思議に思ったのがフォーリンって鎧落ちないけど、なんで落ちたんでしょw


でぇ、GV後にギルメンが骨ファミをテイムする為、納骨堂へ。

これがまたいいテイム大会でしたw

ギルメンがテイムサポートに『課長補佐代理見習』さんの獲得に成功してたので、それだけでウキウキのテイムでしたw

なんやかんやで『課長補佐代理見習』さんが更にサポート確保w
(レベルをマスクする意味があるかは不明w)

素晴らしいですw
私の様にあまり知り合いを作らない人にはいい一日でしたw

多少時間が掛かったけど、なんとか2匹(正確には3匹)をテイムできてめでたく解散したとさw

Posted by かふぇおれ