Windows XP

2007年8月23日IT・PC

数日間Windows Vistaを使ってたんだけど、どうも私と相性が良くないらしい。一々確認のウィンドウがでるし、ソフトによってはエラーがでるし。モニターのOFF設定をなしに設定しても、気がつくとモニターが消えて、設定が20分になってるし。

そんなこんなあって、結局、Windows XPをインストールしたのであった。個人的にVistaはやり過ぎた感じがしないでもない。普段使わないようなメニューなどを奥深く隠してみたり。このままじゃ個人ではVistaは使いたくないな。どうしても必要な時は、Virtual PCに入れたのを使うことにしよう。

Posted by かふぇおれ