挫折、そして挫折

2008年3月2日Movable Type

このブログを再構築すると素晴らしく時間が掛かるので、テスト用のブログを作成した。

でぇ、公開の設定を「静的に構築する」以外にMT4を設定する。さて見えるだろうかと確認してみると、何も表示しない。どの公開設定を行っても空白ページが表示されるだけ。

検索して同じ症状の人などを探してみたけど、解決に至らず。ここのサーバだけの問題なのか、私が何か悪い事をしているのか、皆目検討がつかない。

記事数も1000を超えたので何とかダイナミック・パブリッシングをして再構築の時間を短縮したいのだが、出来る日はくるのだろうか。

Posted by かふぇおれ