伊集院光 日曜日の秘密基地

2008年3月16日日記

未だに2007年ゴールデンウィークあたりの放送を聴いている私は知らなかったのですが、放送時間の変更があった場合に、メモしないと正しいmp3ファイルが作れないので公式をチェック。

な、な、なんと、3月で終了なそうな。これで通勤に聞く番組がなくなっちゃう。だってさ、深夜の馬鹿力じゃ、あっという間にリアルタイムに聞いてしまって、空きが出来ちゃうんだよね。録音の設定だって変更しなきゃいけないし。

あの白伊集院のトークの中に、見え隠れする黒伊集院のトークがたまらなく大好きだったのに。
これで4月からは深夜の馬鹿力のみっていう悲しい事実があるだけ。
とか何とか言って、新しい伊集院の番組が始まればいいな^^

Posted by かふぇおれ