マシン統合2日目

2008年5月6日IT・PC

録音機の外す予定の2台のHDDの内容をファイルサーバへコピーが完了しました。ここでファイルサーバに繋がっているRAIDカードとHDDのお引越し。

だがしかし、録音機でRAIDカードが認識しない><

ポスト画面が出てこない。これは困った。空いているPCIバスを全部試してみたんだけど、一向に認識しない模様。どうも、録音機とRAIDカードの相性が悪いのか・・・。

認識しないことには、何もできないので、仕方ないので諦めて元に戻しました。ただ録音機に繋がっていたバックアップ済みの2台に関しては、不要なので電気代節約のためにも外したままにしました。

今後は当面このままで運用で、知り合いのマシンで不要になったものを貰うか、新規にマシンを調達するかでリプレースですかね。

こんな結果になってかなりへこんでます><

Posted by かふぇおれ