トラブルじゃなく凡ミス

2008年7月13日IT・PC

音がならないと思い込んでたD4ですが、WindowsUpdateのついでに再起動したら、起動時のオープニングが鳴った。

あれ、音が出るじゃん。

また、mp3ファイルの再生を試してみると、やっぱり鳴らない。

ん~、なんでオープニングが鳴るのにmp3が再生できないんだ!

ちょっと待てよ。キーボードに変なのがあるな。

20080713-1

もしかして、このFn+Kで何か変化が起きるかなと押してみたら、いきなり音が鳴り出したw

なにお~、これはスピーカーのミュートとは完全に独立して機能するようです。

これで、安心して、設定の続きができそうです。

めでたし、めでたし。

この記事はD4で書いています。キーボードが小さいので打ちにくいですが、外出先でちょっと使うには十分実用になりそうで、更に安心しております。

Posted by かふぇおれ