電気代節約の巻

2009年3月6日日記

ラジオ録音サーバーは、最近、月曜深夜の1番組だけの録音になっているので、一応録音が2時間なので、起動後3時間後にスリープに移行するように設定してみた。録音ソフトの方はスリープからの復帰機能があるので、多分大丈夫でしょう。来週の火曜日にちゃんと録音されていればよしとしよう。

本当は、BIOSで起動時間も指定したかったんだけど、マザーが古すぎて、自動起動の設定が無い罠。かといって、これがだけためにPCを新調する気もないし。

スリープに移行できるだけでも、そこそこ節電になるかと。

どこかのメーカーでAMステレオが録音できるラジオサーバーみたいなもの出してくれないかな。

AMステレオって事だけで、チューナーも限られるマニアックな(以下省

電気代は、せめて月1万5千円以下にしたいと切実に考えています。

Posted by かふぇおれ