スワンプアングラー討伐

2009年4月9日ゲーム

久々のグラナド・エスパダ話題ですが開拓者の雄となりなさいでイベント用スワンプアングラースピネルを貰ったので、相方を急かして早々に討伐開始。

スワンプアングラー

相方のファイターがタゲを取ってくれたので、後はイベントで貰った羽とかステロイド全開で攻撃するのみです。

1度ファイターが死んでしまい、私のキャラにタゲが移って危なかったけど、何とかまたファイターにタゲが移ってくれて終了。

このまま、次々に進めて行って、「神秘の薬」で萎えました。

神秘の水を1つ拾わなきゃならないんだけど、「エリートカーペンターワスプ」を倒さなければならない。しかし、マップをあっちこっち移動しても見つからない。

ググったり、wiki関連を調べてみたけど有力な情報はほぼなし。

一応、ファーレ(スカウト)とサーレ(マスケッティア)はエキスパートになってるんだけど。お金も無いし、いい装備揃えられるわけも無いのでちょっと移動しては、モンスターを倒してを繰り返す。

って、このブログ書いている間に、手に入っちゃいました。F8の右上側に放置してただけなんだけどね。

本国10人貴族」のクエストが受けられるようになるのはいつだろう。

Posted by かふぇおれ