グラナドも、限界かな・・・

2009年4月9日ゲーム

本日、なんとかエラクへ行ったのですが、

そろそろグラナド・エスパダも限界を感じてきた。

まずは、党員が二人だと、お金を稼ぐ手段がほぼ無い。コスチュームとか覚醒書とかリアルマネーで買って売らないと、ちょっと無理かな。

お金がないので装備が揃わない。揃わないとエキスパートになってもベテランの時とあまり変わらない。

そうすると、ボスの討伐なんて、ほぼ無理です。

打開策は、党首を相方にして、私が大きな党へ移籍すること。これも、ちょっと無理かな。それが出来るくらいならレッドストーンをまだやってるだろうし。

レッドストーンなら、雑魚モンスターからユニークアイテムとかドロップするし、グラナド・エスパダ以上にアイテムをドロップしてくれるので、お金を稼ぐのにそれほど苦労はしない。

グラナド・エスパダの一番キツイのは、100レベル以上のマップでレベル相応のアイテムをドロップしないので、稼げないし、装備も揃わない。

結局、コロニー戦をやれる様な党じゃないと、無理です。ハイ。

別に悪口を言っているわけじゃなく、ソロだとベテランまでが楽しくって、それ以降は無理~って事だけ。当然、私がです。

そんな訳で、新たなゲームを探さねばw

Posted by かふぇおれ