ブログページのタグが間違ってた

2009年4月15日Movable Type

え~と、Windows覚書ってページを作ってたんですが、あまりにも新しい覚書を書かなかったので一時的に閉鎖しました。

それはそれとして、このページを表示するにあたって、カスタムフィールドを使用してたんですけど、なぜかタグ値の評価に<MTIfNonEmpty tag="xxx">を使ってしまっていた。

これ、ただの<mt:if tag="xxx">で良かったんですよね。

いろいろなMovableTypeサイトとか独学でやってると、正しいMTタグの意味がよくわかんないんですよね。

現在、関連書籍などを集めて、勉強中なので、ブログの表示が崩れたり、表示の仕方が変わったりと、忙しいブログになっておりますが、公開勉強って事で許してくださいm(__)m

Posted by かふぇおれ