やぁ~、寒いっす

2009年5月31日日記

横浜から札幌に26に引っ越しました。5月後半になってから、6月から首都圏で仕事があったのにと、まったくバッドタイミングで、あと1月我慢すれば、今まで通りの生活を続けられたのにと思うと、タイミングかと思うのですが今年は、全てにおいて、タイミングずればかり。

今年は、このまま大人しく、小さな案件を地味にこなしていくしかないのかな、

引越し日の前日から、本日までWILLCOM D4のみの生活だったので、やっぱ、あれはサブですよね。

相方の家もいろいろ事情があり、ADSLも挫折。私の仕事が東京になるまでは、WillCOM D4は、相方の唯一のインターネットの接点になるでしょう。

私も出来るだけ借金の返済をし、同時に貯蓄も行い、チャンスがくれば、取りあえず単身で首都圏に移動したいと考えている。

家財道具から家電まで、すべて揃えなきゃいけないので、借金の返済と同時に貯蓄(つもり貯金)を貯めないとな。

それはそれとして、昨日までに緊急を要する手続きは終わったのでカードや、銀行系の住所変更をしなくいては。。。

続きは、まあ明日♪

Posted by かふぇおれ