チンさむロード

2010年7月5日AV・家電

とある番組のコーナーで「チンさむロード」ってあるんだけど、見た事あります?

道路の段差で、フワッとなる奴です。それも結構低速で。

番組のコーナーとしては成り立つんだろうけど、単に道路整備の仕方が悪いんじゃないかね。

工事と工事の境目がこれになる可能性が多いとかじゃないのかな。

ノーマル車だとチンさむロードだろうけど、足回りを変えている私の車にはドンッって感じなんだけど。

今年3回目の車検を迎えたし、次の車も考えないと。ノーマルのままでチンさむ仕様にするか、ちと硬めにしようかなやむ年頃です(改造車に乗る年齢ではないかw)。

ちなみに車検に通る車なのに、ディーラーから整備場へ行くのに、他人様の車はディーラーの裏から出てすぐなのに、私の車は、公道をグルッと回って整備場へ入っていく。こっちの方が私には寒い><;

Posted by かふぇおれ