自分で思う、このブログ

2010年7月26日Movable Type

なんか、ただのノーマルMovable Typeだよね。

色気もないし、内容もないw

自分でカスタマイズしておいて言うのもなんだが、記事単位でアフェリ広告が出るのがウザイ。特に、メイン以外のアーカイブはズラズラト記事が出るので、表示も遅いし、「何これ、多すぎない?」って感じ。

改善できるかどうか分からないけど、内容に関してはノーコメント。

記事毎のアフェリ広告はなんとかしようと思ってます。また、他のアーカイブもページ別けして表示するようになればいいな。

カスタムフィールドを使いたいんだけど、効果的に使う手段が見つからない。機能が中途半端なのか私が悪いのか。

後は、折角PHP化したのにPHPを生かしたカスタマイズを殆ど行っていない。これは、jQueryにもいえる事だけど。

でもね、仕事以外の事となると、なかなか手を付けない様になってきている自分もいる。歳のせいかな。ご時勢のせいかな。

なんか、パッとした事ないものですかね。

Posted by かふぇおれ