病気だと時間の流れが遅いのぉ

2010年12月10日日記

インフルエンザもほぼ治り(薬の消化が終了)、後は咳と関節痛が残っている程度。

関節痛はどうすれば治るか、というか歳だから残るんだろうな。

後は咳止めを飲みながら療養しているわけですが、普段の休みなら「あ!」という間に終わってしまうのに、辛いとか病気になると時間の流れが恐ろしく長く感じてしまう。これも歳のせいかな。

しかも、思考が全然働かないので更に怠い。

休養中にしたことと言ったら、インフルエンザ発病前日に買ったMSDNの更新くらいかな。

来週からは仕事へ復帰する予定だが、まあ問題はないでしょう。マスクは当面必須だな。

無駄に休んだ気がするんだけど、まああれか。

Posted by かふぇおれ