mixiの更新情報が出てない

2011年1月20日IT・PC

ふと気が付くと、mixiの更新情報にブログの更新情報が載らなくなっていた。

昨年の10月まではちゃんと出てたのに、mixiの仕様が変更されてたのかな。全然気が付かなかった。当然、相方も気が付かず。

再設定しなおしたけど、どうかな。ちゃんと載るかな。

どうせ、mixiから流れてくる人は少ないから、連携しなくてもいいんだけどね。

追伸:

昔はindex.rdfを読ませていたのがそのままmixi上の設定画面だけがMovableType系に変わったので、合っていると思ったがその他を選択するとindex.rdfの設定が残っていたので、再度MovableType系で設定しなおしてみた。さて、atom.xmlを読んでくれるだろうか。mixiのクロール間隔がよく分からないのでいつ正解なのか分かるか、生ログを見ないと分からない。

最悪、mixi側でその他に設定してatom.xmlを無理やり読ませようか?読み込めるのか?

Posted by かふぇおれ