風邪が治りきらない

2011年12月6日日記

なんだろうな、いろいろ病気するけど、最近どんどん治りが遅くなってる気がする。週末からの風邪がなかなか治りきらない。

症状もうざいんだよね。咳、のどの痛み、関節の痛みとくるのだが、なぜか熱だけでないってわけわかめな症状。

まだ咳が残ってて、咳する度に体力が消耗し、この時間になると息を肩でしてる。

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、なんで今なんだ。

それはそれとしてawstatsを狙った攻撃が最近やけに目立つな。特に中国から。ここのブログはアタックしてきているところからのアクセスを禁止すればいいけど、会社のはどうすっかな。Linuxでルーターでも作って、そこで排除するか。

ルーターでスクリプト書いてawstatsやありえないアクセスがあった時には、そこからのアクセスを制限するか。

なんか対策しないとな。身体もだがw

Posted by かふぇおれ