本当にいいの?

2004年12月12日クルマ

最近、嫁さんと買い物とかで出かけると、「あのクルマ、音だけ早そう」とか「マフラーが細いね」とか変な発言が増えてきたですよ。んっ、これは意外ととか思って、「太いマフラーがいいの?」とか「車高落としたのがカッコいいの?」と聞いててみた。アルテッツァを購入してから1年半経ってはじめて分かったのは、そういうクルマが意外と好きだという事。

この際ということで欲しいなぁって思ったものを言ってみた。「太いタイヤ、カーボンボンネット、太目のマフら、車高調など」。全部OKでした。TRDアルテッツァ SS-IIコンセプトを見せると「カッコいい~」って感じでエロくするのは大賛成だそうです。チタンマフラーは一番のお気に入りのようで、私的にも試作だけで終わらずに販売されるとこと願うばかりです。

でも、嫁さんに内緒で買った「クイック・シフト」は取りあえず内緒って事で。

Posted by かふぇおれ