羨ましいです

2005年6月4日クルマ

本当は先月の上旬に見に行きたかったんだけど、お互いにいろいろ事情があって、本日念願のMPVを見てきました。やっぱりデカイ! 後部(中?)座席に乗せてもらったんだけど、頭上高も高く室内が広いのでなかなか快適です。小さい子供がいたら、このくらいのサイズを私も選択したかも。うちのは小学校6年と既にデカイのでスタイルだけで選択なんだけど^^;

結構それなりの装備で購入してたので、なんか感動しちゃいました。しっかりインチアップも考えているってことなので、履き替えたらまた見に行かなきゃ。それにしても、HDDナビが羨ましい・・・

Posted by かふぇおれ