RED STONE

2005年6月5日ゲーム

ギルド戦が来週に変更になったため、レベルアップより貯金重視で。少し前に知り合った正*さんから「ビホルダー狩りしませんか」ってお誘いがあったので、素直に「すぐ行きます^^」ってことで。他に人がいなかったので4匹狩り放題でムチャ美味しい狩りでした。お陰で1レベルアップ。

いろいろチャットしてたら最近ギルドを作ったとの事。今所属しているギルドはマスターが引退したらしくマスター以外に知り合いがいない。そんなわけで来週のギルド戦が終わったら、正*さんのギルドに参加させていただく事にしました。作ったばかりのギルドなんだけど、メンバーがスゴイらしくとても楽しそうです。どうせギルドに所属するんだったら、楽しそうなところのほうがいいですよね。正*さんの感じからするととてもマナーの良さそうなギルドっぽいし。無限矢の所持者がいるので、ギルド戦の時だけお借りすることも出来そうだし。

昨日また「オーガの怒り」のクエで30万ゲット。現在100万位です。無限矢まで、あと最低400万を貯めなきゃなぁ。そんなわけで、今週は貯蓄の鬼として頑張ります。

本日までの成果

メインキャラアーチャーLevel 106
サブキャラウィザードLevel 16

Posted by かふぇおれ