感じいい

2005年4月24日クルマ

昨日なんだけど、ショックとスプリングの交換をしてきました。慣らしが終わってないので少しハネ気味ですが、終われば馴染んでいい感じになると思われます。

昨日は少し走ったんだけど、一番軟らかい設定だったので純正と変わらないかなって感じ。今日、真ん中の設定に変更して少し流してみたら、ほ~って感じです。5段階に切り換えられるんで今現在は3。慣らしが終わったら4でもいいかな。

昨日も確認したんだけど、自宅の駐車場、マフラーの噴出し口が車止めまで1cm位しか余裕無かったんだけど、自分一人だけの乗車時でもタイコ部はヤバめ。買い物行ってトランクに荷物が入っていると、噴出し口と車止めがランデブーしそう。

本当は、純正時の写真をと思ったんだけど撮る暇が無く、交換後もまだだったりする。ゴールデンウィーク前後にH谷君宅にMPVが納車されるので、その時に一緒に撮ってみようかと思っていたりもする。

Posted by かふぇおれ