RED STONE

2005年6月2日ゲーム

先週、友達登録した方が声を掛けてくれたので、一時間位いろいろ話した。そんで嬉しい事に指輪を2つ譲ってくれました。御礼の代わりに「スタンプリング」のカリスマ+10を見つけたらお渡しします。

長々と話の後、ブラックエルフを見に行く事になり、行った事も無いマップへ。既に他のPTが狩っていたので退散。外で遊んでると二人じゃ厳しいエルフ。仕方が無いので空きのあるPTを探しに。すぐそばで狩っていたPTでちょうど落ちる方がいたので、無事にPTへ合流。8人PTで6000以上の経験値は、メチャクチャ美味しいです。お陰様で、結果的にLv100に到達。

このPTに私を含め、最大4人のアーチャーがいたんだけど、みんな無限矢持ってるし。すっげ~羨ましかった。お金貯めて買ってやる~。多分、運が80位しかないので落としてもらえる可能性は低いでしょう。

本日までの成果

メインキャラアーチャーLevel 100
サブキャラウィザードLevel 16

Posted by かふぇおれ