RED STONE

2005年9月2日ゲーム

今日のギル戦は完敗でし(´Д⊂グスン

明日もあるようなので、頑張ってみようw

ギル戦後、みんなで新キャラ作って秘密ダンジョン・コボルト洞窟の隠された隠れ家へ行ってきました。初秘密です。でも、なんかあっという間に終わって、なんだったんだろうって感じです。

結局、メインのレベルで行ける秘密無いから面白くない。っていうか、あの中のモンスをペットに出来るようにして欲しい。そしたら叱るのスキルを上げるのに・・・w

今のギルドもみんな優しい人で、何かするときいろいろ協力してくれそうです。

っていうか、する気満々なギルメンです。

美味しいクエは全て終了してるし、称号も終わってるし、レベ上げくらいしか手伝ってもらうこと無いしなぁ。一緒に狩り出来そうな所ってあるのかな?

Posted by かふぇおれ