対『ツキモチ』

2005年9月25日ゲーム

前に戦って強かったって聞いていたので、ドキドキしながらマップへワープ。開始早々、唐辛子を食べさせて、敵を探して走り回る。走る。走る。やっとビショさん発見。こいつだって事で、攻撃開始。追いかけて、追いかけて、何とか殺した。あれ、楽かも。あまり敵に会わずに勝利。

結局、人数が少なかったのか、弱かったのか分かりません。

戦争の後は、塩B8へギルハン。相変わらず私が一番若いレベル。って、大抵ギルハンの時は適正じゃないかも。シドロとモドロお陰で、普通にレベル200↑のモンスを狩れるから変な感じ。

最後にマスタとシュワさんの三人が残ったので、場所を移動。当然適正外の塩B6?。でぇ、シュワさんが寝落ちしたので、マスタとチャット。まあどうでもいい事ばかりなんだけど。なんか、リーグ戦に参加する事を考えてるらしい。更に殺される回数を増やすのか・・・。

Posted by かふぇおれ