対『赤石矢さっま』

2005年9月26日ゲーム

今日も最初から赤ファミに変身して突撃です。目標の160になったせいか、なかなか死にません。戦士・剣士さんを一人狙って、ファミに狩らせました。赤ファミはつおいです。風雨も素でLv40になったので鬼になってきました。20分ほどした時に、突然不正終了。INしてみたら皆落ちたみたいです。結局、鯖落ち勝ちでした。めでたく?二連勝。

ギル戦後、取り残されたので安心して露天見て寝ようと思ったら、しっかり拉致られました。PTメンバーで最低レベルです。近い人手40レベ差。狩場も適正を外れた塩6。普通に狩り出来るようになっているのが怖いかも。でも、美味しくないことには変りありません。明日から二日間はギル戦がないので、のんびり狩りしよう。

Posted by かふぇおれ