対『ロミオと不愉快な仲間達』

2005年10月6日ゲーム

今日は接戦でした。強い人が多かったので、途中で薬回復の耳に変更。しかし、POTが無くなっちゃいました。当然、死亡。その後はビショさんの側で回復してもらいながら攻撃。なんだかんだで勝ちましたけど、良い戦いでした。しかし、相手は硬かったなぁ~。死ぬほどでは無いけど。

ギル戦後に、CP効率の指輪が欲しいと言ったら、ギルメンの方々がいろいろくれたり、格安で売ってくれました。これでCPもバッチリなので、次回のギル戦からは、チャージは最低限だけで、後はタップリのPOTとフルPOTで挑むですよ。

EX9笛も見つけたら耳してって頼んだので、手に入り次第、ペットのレベ上げをがんばるです。お金がある時に買わないと、無駄使いをイッパイしそうで。そうだ、久々にEX10補充キットが200万以下で売ってた。当然、買いました。今日一個使ったので、在庫はまだ3つ。ペット・・・がんばれw

Posted by かふぇおれ