トレジャーハンターをやってみた

2009年4月13日ゲーム

え~と、マスケッティアが既にエキスパートになっているので、新しいスタンスのフリントロックを覚えるべく、必要アイテムを集めている。

このスタンスを覚えるためには、「水瓶座の証」と「グローストーン6個」が必要なの。

でぇ、水瓶座の証はマーケットで何とか購入できたんだけど、問題はグローンストーン。

こいつはFeso商店でしか売ってなくって、グラナド・エスパダって簡単にFesoを入手する仕組みを用意していない。

スーパーファイトとか課金マップのトレジャーゴーレムがFesoに換金できるアイテムをドロップしてくれる。

まず、スーパーファイトは、基本PvPなので弱い私のキャラちゃんはあっという間に殺されて、モンスターを狩る余裕がない。

平日の午前中に行われる奴に、せこせこ参加して、せこせこ稼ぐのが基本になるのかな。

次に課金アイテムの「トレジャーハンター依頼書」。

前に2回やった時は2回とも「ムーンストーン5個」だったので、即効Feso商店でFesoに換金。

今所持しているのが151,000でグローンストーンは1個100,000Fesoが必要。

相方がエキスパートにしないというので、チャージしてしまったハンビットコインを消費すべく、「トレジャーハンター依頼書」を5個かって、リアル運に掛けてみた。

しかし

無残

報酬はエンチャントチップばかりでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

リアルラックもなくなった私はどうすればいいのだろう。

明日から始まる、開拓者たちの絆でイベントアイテムを集めて捧げると、幸運であれば「ムーンストーン」が当たる。ただ、1個当たり10,000Fesoなので微妙ですが、相方にも手伝ってもらって、なんとか600,000Feso集めたいところだ。

誰か、サクッと600,000Feso集められる方法をしりません?

Visも無いのに、ささやきで交換とも行かないし。

未だ新しいネットゲームを探せなく、惰性でグラナド・エスパダをやっている私としては、私が死ねばすべて終わるか・・・

Posted by かふぇおれ