直接反応するのも、面白くないので

2009年4月14日ゲーム

えぇ~と、グラナド・エスパダのワールドBBSに面白い投稿がありました。

リオンダンジョンってマップがあって、いくつかの部屋に分かれていて、大抵一家門で狩りをするスペースしかありません。

そこで、相方とペアハンしてたんだけど、いきなり現れて、いきなり狩りを始めて。

まっちく、あほがいるなぁ~と、相方と話していた。

全然、移動しようともせず、こちらの狩場を完全に侵しているにもかかわらず。

狭い部屋の中をペアハンしているのに、すぐそばで狩りを続けるから、相方が怒っちゃって、不正申告したわけです。

そののちに、同じ家門の方が経緯を聞きにお出でになったので、これこれしかしかと説明して、話は終わったと思ったのでが。

BBS

この方、何を勘違いされているかわかりませんが、いきなりはしません。

更に、党首は私で、私は不正申告した覚えはありません

「ha」は変換に失敗して誤爆してしまっただけで、ムカつく対象になるのか理解に苦しみます。

それに、画面に呪文を入力すると、監獄へ行かなくて済むのに、しなかって事は、不正してることを自覚しているのかと勘違いされても仕方ないんじゃないかな。

なんかこの人、「私は不正な行為を不正じゃない事にしてやります」って宣伝しているようで可哀想。

2ちゃんねるの様な匿名の掲示板で晒すならまだかわいいけど、家門名を晒してこういう書き込みって、お子様なんですかね。

予断ですが、私も放置狩りをして、よく不正申告されたことがあります。

監獄へ行ったことはありませんが。

だって、不正してないもんw

でも、グラナド・エスパダを再開してから、ほとんど放置狩りだよな^^;

Posted by かふぇおれ