普通ですよね

2006年1月11日ゲーム

とうとう、リアルを優先してバーチャルを捨てなきゃいけない状態がたってきました。って、それって普通だろって突っ込みは、この際、捨ててw
今日のギル戦に参加できなく、とうとう連続参加記録も終了。更に、今後はサンデーゲーマー。「急にレベルアップの速度落とすと、体に良くないよ」なんて言われましても、無理ですから。

ん~、ネタがないので、自分でネタになってみました。

えいと、○○さん。最近話してること、意外と真面目に考えてたりします。だって、なんか楽しそうじゃんw

まあ、それまで引退せずに頑張れたらって条件も付くかもしれないけど。その節はよろしくw

今、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って言っただろう。実は好きなくせに。フフフw

にしても、皆にも○○さんにも会えない日が続くのはちょっと寂しいかな。特に、優しそうで話しやすかったって言ってくれた人たちと。またプチ廃が出来る日を夢見て(マテ

Posted by かふぇおれ