Norton Internet Security 2006

2006年1月15日IT・PC

ノートに入れてあったのが、今月末で期限切れということで新しいのを買ってきたさ。OS同様バージョンアップする度に重くなってるな。スペックが低くなるとインストールすらするのが嫌になりそうな予感。

他にもファイルサーバーに使用しているようなマシンもあるが、P3-450とかのマシンには入れる気はしないな。重たすぎて使えなくなるかも。こちら方は引き続きフリーなソフトでおkとw

今月からの仕事でノートは仕事先在中になるので、ノートとディスクトップの両方をバージョンアップしてみた。まだ、インストールしたばかりで、どこがどうだとか言えるほどではないので、ここでのコメントは控えますけど。ただ、トラブルが少ないことを願うばかり。

Posted by かふぇおれ