天変地異!?

2006年5月22日ゲーム

対戦結果を書こうと思いながら続かず。。。

ギルドHPに戦跡がリニューアルしたから、そっちにコメントで省略するかw

ってか、最近新しい職場になれるのに大変で^^;

BISもめでたく就職して、本日BIS初のGVですw

めちゃ人多くて、何をどうしていいやら大変でした^^;

何度となく死に、巻物をメインに持たせて待機させてしまって自分で復活することが出来ずに。。。;;

せめて200までは上げないと、辛いな。

メインのGVは圧勝だったんだけど・・・。

ある方の一言で主要メンバの移籍が決まり新たなスタートとなりましたw

当面はギル戦もないなwww

今度はちゃんとギル戦の結果と何となくな感想を書こうw

近々、運装備込みで運を1000まで振りなおそうw

課金バッチを買うのが勿体無くってw

Posted by かふぇおれ