結局、フローレンシアかな

2008年3月7日ゲーム

モンスターファームオンラインですが、どうも私の感性と合わない。モンス倒すのに十数分も掛かるとは思えないのに掛かっちゃってる自体が、私的に耐えられない。って感じで入り口で退散です。

でぇ、覇拳伝はどうかというと、コンピュータが相手してくれるわけではないので、対戦相手を探さなくてはなりません。当然、長ーいクールタイムがあるわけです。格闘ゲームが好きな人にはいいかもしれないけど、のんびり遊びたい私には、ちょっとタイプが違いすぎてる模様。

結局、フローレンシアにおさまるのであった。ただ、まだレベルが14なんだよね。

FLORENSIA 転職システム公開!らしいので頑張って40位にはしてみたいと。
ここで、大人なので課金して・・・って事はあるかな!?

そんな私は置いておいて、相方さんは、パーフェクトワールドで楽しんでるみたいです。

インストールくらいしてみようかな。

Posted by かふぇおれ