調子が悪いな

2008年3月11日レンタルサーバー

STEP SERVERが、相変わらず調子が悪い。今日の21時台にはMTの管理画面を表示するのがやっとな感じ。折角、プラスプランにステップアップしたのにこの低調ぶりにはなんだかな~。

他の候補として何件かよさげなレンタルサーバーはあるんだけど、月額1000円以下のところって見つからないんだよな。欲張りすぎてるのかな。

一応、試してWindowsでMovableTypeが動く環境を作ってみたんだけど、activePerlちゃんがCPUをフルに使っても、現行レンタルサーバーより遅いという致命的な問題がある。まともなサーバにするんなら、契約期限切れるギリギリまでヘソクリを貯めて、厳選したマシンが欲しい。欲を言えば、もう一台ルーター買って、公開サーバ専用のIPを割り当てて使用したい。GyaO光なのでIP自体は余ってるしな。

取り合えずSTEPさん、もう少しサーバを強化してくれないだろうか。

Posted by かふぇおれ