なぞなぞ?

2008年4月24日IT・PC

ラジオ録音機の調子が悪いのかいいのか。

これで2回目なんだけど、LOCK ONがインストールされているドライブのドライブレターが変ってた。数か月確認もしないで放置してたので気がつくのが遅かった。

2月下旬から4月21日までの放送分が無駄になってしまった。通勤時に聞く、唯一楽しい放送なのに。特に深夜の馬鹿力はなさけなくなるほど悲しい。

ってかさ、なんで勝手にドライブレターが変わっちゃうかね。インストールした時はFで前に確認したときにはK、そして今度はなぜかJドライブ。うちでも何台かのXPが稼働しているけど、こんな現象が出るのは、このマシンだけ。はぁ。

これからは週に1回はLOCK ONの起動状態と、ドライブレターの確認をしようと思う。

完全にドライブレターを固定する方法ってないのかな。固定ドライブなのに><

Posted by かふぇおれ