ミニノート祭り!!

2008年6月13日IT・PC

台北でミニノートの海にドップリつかる(ITmedia +D PC USER)

今年はUMPC(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

一応、WILLCOM D4の予約が始まるのを待っているわけですが、こう各社から発表されると、あっちもいいかな、こっちもいいかなって迷ってしまいますよね。

私的な希望としては、通勤時に無理なくネットができて、職場でも少し活躍できて、一般的なノートPCじゃなくUMPCです。

っていうか、今の仕事で横浜⇔那須塩原の日帰りとか平気であるので、A4ビックサイズ3.3Kgのノートなんか持って歩けるかって事から欲しいんで、OSは当然XPかVista。オフィスが動くことが前提で、Wordで文章を読んだり書いたりするので、SSDなやつだと無理があるのでHDDな奴。

まあ、結果としてWILLCOM D4が一番希望に近いかなって感じですかね。

しかし、そろそろ予約が始まらないかね~。

ミニPCに興味がある方や欲しいと思う方は、是非上のリンクを見て欲しいです。

Posted by かふぇおれ