WILLCOM D4予約の巻

2008年7月4日IT・PC

今日、いつもより30分ほど早く目が覚めた。

今日はWILLCOM D4の予約の案内メールが届く日なので、一応メールチェックしてみた。

すると、予想を裏切ってメールが届いていた。それも昨日深夜の0時45分に届いていた。

いつもより早く起きたことだし、できれば発売日には欲しいので、すぐ予約手続きをした。

一通り入力が終わった後、身分証明書が必要だったので、携帯で運転免許証を撮って、案内されたページからアップロードして、すべての予約作業終了。

ただ問題がある。

それは、予約ページでは本体と大容量バッテリーパックしかなかった。

本来なら、一緒にクレードルとRGB/USBケーブルが欲しかった。

我が家には有線LANしかないので、本体が届いてもソフトのインストールすら出来ない。

仕方ないので、明日か明後日中に無線LANのブリッジに対応したものを購入する予定。

さて、無事に金曜日に届いて、無事無線LANで接続できること祈って、来週まで待ちます。

Posted by かふぇおれ