ほぼ改装完了 その後

2008年8月24日Movable Type

その後、いろいろ調べてみた結果、アップグレード前に送られてきたトラックバックがカウントされていない模様。

試しに自分の記事に、自分自身でトラックバックを送ったところ、「トラックバック(1)」とひょうじされました。まあ、トラックバックされている記事は少ないので、まあ仕方ないかなで済ませようとかと。

どうしても過去のトラックバックも表示しなければならない事態になったら、ブログのバックアップを行い、記事を全て削除し、再度入れなおせばなんとかなるのではないかと、軽く考えてます。

来週末には、Movable Type 4.21で追加された機能をいろいろいじってみたいと思います。

Posted by かふぇおれ